menu

新着トピックス

「千日会観光祭2016京丹後市ドラゴンカヌー選手権大会」参加

 先日、8月7日(日)に「京丹後市」で行われました、千日会観光祭のイベントの一つである、「2016京丹後市ドラゴンカヌー選手権大会」に、「キコーナ」が2チーム参戦いたしました。
京都や兵庫等の近畿地区北部に所在する10店舗の面々、「店長チーム」と「スタッフチーム」の2チームに分かれ参戦いたしました。
大会日は晴天に恵まれ、男子約70チーム(1チーム最大6名)のエントリーがあり、そこに参加させていただきました。残念ながら成績は振るいませんでしたが、京丹後市の地元の皆様と共に楽しいひと時を過ごすことができました。
 ちなみに、大会の合間で実施された「ビーサン大会」(自身の履いたビーチサンダルを出来るだけ遠くに飛ばし、その距離を競う)では、キコーナ宮津店の中室店長が優勝しました。

この状況は「You Tube」で配信致しましたので是非ご覧ください。

キコーナでは、地域の皆様と共に楽しい時間を演出することに努め、「街の灯り」として少しでもお役に立てればの想いをこめています。

詳細はコチラ→「千日会観光祭2016京丹後市ドラゴンカヌー選手権大会」

※キコーナ参加店舗
「峰山店」「網野店」「舞鶴店」「香住店」「八鹿店」「宮津店」「福知山店」「和田山店」「豊岡店」「小浜店」 計10店舗

ドラゴンカヌー画像①.JPG