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お取引先様用 窓口

アンダーツリーグループでは、コンプライアンス推進の一環として、お取引先様からの通報窓口を設置しています。
当社役員及び従業員によるコンプライアンスに反する行為やその恐れのある行為にお気付きになった場合、下記方法でお知らせ下さい。

通報方法

原則として、通報者のお名前・お取引会社名を併記し、お取引先様用 窓口(cu@undertree.co.jp)へメールをお送り下さい。
お送りいただきましたメールは当社担当部署(法務部・監査部)にて対応致します。

※通報者に対して、通報したことを理由に不利益な扱いを受けることがないように配慮し、調査致します。匿名によるご通報も承りますが、その場合は、十分な事実確認や是正措置ができかねることを予めご了承下さい。

※通報の際に取得する個人情報については、通報に関する調査及び調査結果の報告以外の目的には一切使用致しません。

通報後の対応

通報いただきました事柄は、事実関係等をできる限り調査したうえで、コンプライアンス違反の事実が認められた場合は必要な是正措置を行います。調査及び調査結果の報告は当社担当部署(法務部・監査部)よりご通報者本人にご連絡を差し上げます。ただし、お名前・お取引先会社名をお伝えいただけないとき等は、調査結果をお伝えできかねることを予めご了承下さい。

ご利用いただける方

当社とお取引関係のある法人・企業・団体等にお勤めの方
(過去に在籍されていた方を含む)

通報いただける内容

公益通報者保護法に規定される、当社役員及び従業員のコンプライアンスに反する行為、またはその恐れのある行為
(例)
  • ・不正、コンプライアンス違反(キックバック・架空請求・書類改ざん・不正な接待/贈答品の要求・マネーロンダリング(資金洗浄)の疑いのある取引等)
  • ・ハラスメント(パワハラ・セクハラ等)
  • ・立場を利用した嫌がらせ
  • ・その他、違法行為やコンプライアンスに反する行為