menu

新着トピックス

第一回KHC(キコーナ ホスピタリティ コンテスト)を開催いたしました。

 去る2016年5月17日(火)にアンダーツリーグループ3社によるホスピタリティ コンテストを開催いたしました。

 3社総勢約2900名により、「カウンター部門」「ホール部門」「役職部門」の3部門に分かれて、日々の接客技術を競い合いました。
 このKHC(キコーナ ホスピタリティ コンテスト)は、KCC活動(キコーナ コミュニティ チャレンジ活動)の一環として始まったもので、プレ開催を経て、今回第一回目となる記念すべき開催となりました。
 KCC活動は、当社グループで実施している「地域に根差した地域に貢献できる店舗作りのための活動を模索し実践する活動」で、その基本となる「人の力」に焦点を当て、日頃から培ったスキル・ノウハウを如何なく発揮し、その優秀者を表彰するという形式で結実したのがKHCです。
 グループでは、より良いサービスを地域能の皆様に提供することで、「街の灯り、心の灯り」としてより親しまれるお店作りに邁進して参ります。

 なお、KCC活動の詳細は
https://www.undertree.co.jp/company/kcc/index.html をご覧ください。

UT本文貼り付け.pngUT本文貼り付け②.png