menu

新着トピックス

2024年度 新卒内定式を開催

2023年10月2日、大阪本社にて2024年春に入社予定の新卒内定者に向けた内定式を執り行いました。
昨年より再開した対面形式での内定式には、内定者40名(男性28名、女性12名)が出席いたしました。

内定式では、代表取締役会長 木下春雄 及び 代表取締役社長 松浦信一郎 より、内定者に向けて激励の言葉を贈りました。


【代表取締役会長 木下春雄より内定者へ】
「最大の願いは、我が社を存在理由のある、価値のある会社にすること。そうすることで我が社は社会に必要とされ、
 サステナブルな会社となる。これらを成し遂げるために必要なのは、全てにおいて人の力。
 私の願いをぜひ皆さんにも理解してもらい、力を貸してほしい。」

【代表取締役社長 松浦信一郎より内定者へ】
「我々の商売はサービス業であり、コミュニケーション能力は必要不可欠。優れたコミュニケーションを発揮するには、
 相手を思いやる心と傾聴力が必要。これらを意識しながら残りの半年間を過ごせば、今からコミュニケーション能力を
 高めることができる。より良い状態で来春を迎えてもらいたい。」


会長_修正.jpeg総代_修正.jpeg茶話会_修正.jpeg集合写真②_修正.jpeg