menu

新着トピックス

新型コロナウイルスにおける対応について

アンダーツリー株式会社(本社:大阪市西区西本町1-2-8 代表取締役 木下春雄)は、弊社BCM委員会が中心となり、グループ全社を挙げて感染被害抑止に努めております。
お客様および従業員の安全確保を第一として、以下の対応を講じておりますのでお知らせいたします。

1.店舗における対応

① 全店舗にてお客様用手指アルコール消毒液を設置し、手指消毒を推奨しております。
② 体温が37.5度以上の従業員は、出勤を禁止しております。
③ 風邪その他類似症状のある従業員は、出勤を禁止しております。
④ 全従業員のマスク着用を義務付けしております。
⑤ 従業員用手指アルコール消毒液を設置し、頻繁に手指消毒を実施しております。
⑥ 喫煙ルームを含め、できる限りの換気対策を講じています。
⑦ 遊技機等の清掃・消毒作業を日々徹底しております。

2.本社(大阪)・支社(東京)における対応

① 電車通勤者は通勤時のマスク着用を義務付けしております。
② 時差出勤を奨励し、実施しております。
③ 各フロアに手指アルコール消毒液を設置し、頻繁に手指消毒を実施しております。
④ 大規模な社内会議や集合研修、懇親会等は禁止しております。
⑤ 不要不急の出張は禁止しております。
⑥ テレワークの積極推進により、通勤感染のリスク低減を図っております。

3.その他

① 会社主催、店舗主催の飲食会合、懇親会は禁止しております。
② 不要不急のお取引先との面談、商談等は時期延期等の協力要請を行っています。
③ 感染、濃厚接触等の関連情報は速やかにBCM委員会に報告、集約され、速やかに
  事後対応が図れるよう、社内体制強化に全力を注いでおります。


弊社は今後も政府・自治体の方針、指導内容に基づき必要な対応策を講じてまいります。感染被害抑止に向け、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



NEWSRELEASE(コロナ).jpg