事務スタッフ採用
募集要項
店舗名 | キコーナ尼崎中央店 |
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都道府県 | |
住所 |
尼崎市神田北通5-137
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職種 | 【正社員】一般事務 |
仕事内容 | 店内にあります事務所内で一般事務のお仕事をお願いします。 ・データ入力(スタッフの入退社処理) ・記帳、伝票整理 ・勤怠管理 ・金銭管理業務 ・在庫管理 ・電話、来客応対 ※ホール内での接客業務はございません |
資格 | 高卒以上 ※未経験・経験が浅い方でもOK |
給与 | 月給22万7000円以上 ◎経験・能力により優遇します。 |
勤務時間 | 16:00~24:20 |
休日 | 月7日 ※シフト制 |
待遇 |
・勤続褒賞金
・店舗予算達成褒賞金
・年2回食事会等の懇親会あり
・制服貸与
・交通費別途支給
・マイカー通勤OK
・まかない,食事補助あり
・駅近
・昇給有
・社会保険完備
(加入条件を満たした方) ・賞与年2回
・ネイルOK(ベージュやパステルカラー等)
・バイク・自転車通勤OK
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店舗からの一言 | お店のスタッフを影で支える事務員さんを募集しています。 ホールでの接客業務はございませんので、 事務スキルを磨きたい未経験の方 ブランクがあって自信のない方でも安心して始められます。 |
お問い合わせ |



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